エドワード・ファーロング、恋人へのDV容疑で逮捕 | RBB TODAY

エドワード・ファーロング、恋人へのDV容疑で逮捕

 エドワード・ファーロングが、恋人へのDV容疑で逮捕された。『TMZ.com』の報道によれば、エドワードは10月30日の現地時間午前1時頃、ロサンゼルス国際空港で恋人に暴力を振るった容疑で警察に拘束された。

エンタメ 映画・ドラマ
エドワード・ファーロング
  • エドワード・ファーロング
 エドワード・ファーロングが、恋人へのDV容疑で逮捕された。『TMZ.com』の報道によれば、エドワードは10月30日の現地時間午前1時頃、ロサンゼルス国際空港で恋人に暴力を振るった容疑で警察に拘束され、その後、警察はその場で恋人の腕に怪我があることを確認してエドワードを逮捕したという。

 収監中のエドワードに対する保釈金は5万ドル(約400万円)に設定されている。また、エドワードの恋人の名前は公表されていない。

 近年トラブル続きのエドワードは、昨年にも元妻のレイチェル・ベラから受けた3年間の接近禁止命令を無視し、レイチェルの50ヤード(約45メートル)以内に接近した罪で警察に逮捕されて、今回同様収監されている。

 2006年に結婚した2人だが、2009年の7月にレイチェルが離婚を申請し、その後、エドワードがレイチェルの自宅に何度も車で通りかかるなどストーカー行為を繰り返した上、自殺を仄めかしたり、親権争いの際にレイチェル側から求められたドラッグ・テストを拒否したりするなど問題行動が続いていたことから、レイチェルが裁判所に接近禁止命令を申請した経緯がある。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top