お寿司でできたデコレーションケーキ!? おじいちゃん・おばあちゃんのお祝い専用プラン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お寿司でできたデコレーションケーキ!? おじいちゃん・おばあちゃんのお祝い専用プラン

エンタメ その他
寿司ケーキ
  • 寿司ケーキ
  • 寿司ケーキ
  • 寿司ケーキ
  • 寿司ケーキ
  • 寿司ケーキ
 ジェイティービーは、還暦や古希などの長寿祝い用宿泊プラン「賀寿セレモニー宿泊プラン」を発売した。

 今回発売するのは、長寿のお祝いを目的とした宿泊プランで、「寿司ケーキ」や乾杯用の飲み物、贈呈用の色紙を用意した。「寿司ケーキ」はデコレーションケーキを模して各施設のオリジナルのデザインで作られており、祝いの席にふさわしい演出で、また、ケーキではなく寿司にすることで年配の客に好まれるようになっている。

 長寿のお祝いを機会に、家族で揃って旅館やホテルへ宿泊するという人も増えており、今回の宿泊プランは、こういった家族を対象としている。プランは2013年3月末までの設定となり、関東地区8県の30軒の旅館・ホテルで展開するという。

《浦和 武蔵》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top