トータル大村、“Twitter閉鎖騒動”の相方・藤田の行動を一笑 「恒例の“へそ曲げ”だ 笑」 | RBB TODAY

トータル大村、“Twitter閉鎖騒動”の相方・藤田の行動を一笑 「恒例の“へそ曲げ”だ 笑」

 番組で披露した漫才に対する一部視聴者からの“パクリ”批判に激怒しTwitterを辞めると宣言したお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右について、相方の大村朋宏がTwitter上で“ネタ”にしている。

エンタメ ブログ
 番組で披露した漫才ネタに対する一部視聴者からの“パクリ”批判に激怒しTwitterを辞めると宣言したお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右について、相方の大村朋宏がTwitter上で“ネタ”にしている。

 藤田は、14日夜に放送されたTBS系バラエティ「日10☆演芸パレード」でトータルテンボスが披露した漫才ネタについて、一部の視聴者からTwitterに寄せられた「パクリだ」と批判する声に不快感をあらわにしてTwitterを辞めると宣言。藤田のTwitterアカウントは、15日中に閉鎖された。

 にわかに注目を集めた相方の一件について、大村もTwitter上で言及し、「相方藤田が何やらTwitterを辞めると言い出しお騒がせしているようだ。また、どこの誰かもわからない人に対して怒りの感情を剥き出しにして取り乱していたようだ笑」と、相方の一連の行動を一笑。怒りにまかせてTwitterを辞めた藤田の行動を、「彼恒例の『剥き出し』からの『ヘソ曲げ』だ笑」とした上で、「いつもの決まり手だ。面白い奴だ」と、長年コンビを組んで良く知る相方の“らしい”行動についてコメントした。

 カッとなりやすい藤田と、そんな藤田を冷静に“いなす”大村という、普段の漫才で見せるコンビ芸そのままのような一連のツイートは投稿から約5時間経過した15日20時現在までに約600件リツイートされている。
《花》

関連ニュース

特集

page top