松本潤が桐谷美玲に迫る“本気の”キス……『Fasio』新TV-CM「本気のアイ」篇の放映スタート  | RBB TODAY

松本潤が桐谷美玲に迫る“本気の”キス……『Fasio』新TV-CM「本気のアイ」篇の放映スタート 

エンタメ その他

桐谷美玲
  • 桐谷美玲
 コーセーは10日、メイクアップブランド『Fasio(ファシオ)』の新TVCM「本気のアイ」篇の放映を、全国エリアで開始した。
 
 『Fasio(ファシオ)』は、「キレイがつづく」をコンセプトに、高い機能性とファッション性を備えたメイクアップブランド。トレンドを意識した仕上がりとカラーで、ポイントメイクからベースメイク、日焼け止めまで豊富なラインアップを揃えて“アクティブ・スタイリッシュ”なスタイルを提案している。
 
 『Fasio(ファシオ)』では、イメージキャラクターを務めている松本潤さんに加え、今年1月より桐谷美玲さんを共演者として起用しCMを展開してきた。今回の新CMは、まつげに超密集のボリュームを与える「フルダイナミック ボリュームマスカラ」を使用した桐谷さんが、眠ってしまった松本さんにいたずらっぽく迫り、松本さんが目を覚まし、逆に桐谷さんにキスを迫るといった内容。二人がお互いの目ヂカラに魅かれあう場面が印象的なCMになっているという。
《白石 雄太》

関連ニュース

特集

page top