山田花子、帝王切開で男児出産……「幸せでいっぱいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田花子、帝王切開で男児出産……「幸せでいっぱいです」

エンタメ ブログ
 お笑いタレント・山田花子が、第1子となる男児を出産したことがわかった。所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

 花子は6月29日8時13分、都内の病院で3,270グラムの男児を帝王切開で出産。母子ともに健康だといい、「この度、元気でカワイイ男の子を授かりました。初めての出産でしかも帝王切開だったので、とても不安だったのですが赤ちゃんの顔を見た今は幸せでいっぱいです」とコメントしている。

 花子は2010年にトランペット奏者の福島正紀氏と結婚。今年2月には妊娠5カ月を発表し、Twitterで「セクシーな母親になれるように頑張ります!」などとツイートしていた。今後、約1週間入院し、様子をみて仕事に復帰する予定だという。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top