Aマッソ村上、改名を報告!「なんとも親しみやすい名前に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Aマッソ村上、改名を報告!「なんとも親しみやすい名前に…」

エンタメ その他

 村上と加納からなる女性お笑いコンビ・Aマッソ。そのボケ担当である村上が、改名を報告した。

 この日、Aマッソのマネージャーが自身のX(旧Twitter)を更新。2人のSNS開設とともに、村上の芸名が「むらきゃみ」に変わることを報告し、「なんとも親しみやすい名前に」「これからもAマッソをお願いします」とコメントを添えていた。

 むらきゃみは開設したばかりのインスタグラムを通して、さっそく改名とインスタ開設を報告。「もう村上ちゃうでむらきゃみやで」「むらきゃみになりゃインスタかて開設しまんがな~」と綴り、続けて「インスタ産毛なのでどんな写真載せたらいいか教えてほしいです」と呼び掛けている。

※Aマッソ・むらきゃみの初インスタ投稿(むらきゃみの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top