リカちゃんといっしょに観戦、応援 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リカちゃんといっしょに観戦、応援

エンタメ スポーツ
リカちゃん なでしこジャパンモデル
  • リカちゃん なでしこジャパンモデル
  • リカちゃんファミリー
 タカラトミーは、着せ替え人形「リカちゃん なでしこジャパンモデル」を、7月21日より全国の玩具専門店・百貨店・量販店等の玩具売場等で販売する。限定6,000体となっている。

 「リカちゃん なでしこジャパンモデル」が着用しているウェアは、2012年からサッカー日本女子代表チーム「なでしこジャパン」が着用しているユニフォーム柄をモチーフにして細部までこだわったデザイン。左胸には日本国旗やサッカー日本代表チームエンブレムのほか金の星がついている。背番号はサポーターをイメージした「12」を採用している。

 また、選手とともに戦うサポーターがジャパン・ブルーの小物を身に付けることをイメージして、ジャパン・ブルーのシュシュで髪を結んでいる。ウェアやサッカーストッキングのラインのほか、イヤリング、靴ヒモなどにあしらわれたピンクも、すべて「なでしこジャパン」をイメージした色を採用、公益財団法人日本サッカー協会(JFA)公認商品となっている。

◆リカちゃん なでしこジャパンモデル
発売日:7月21日(土)
希望小売価格:3,780円
商品サイズ:身長22センチ
商品内容:人形本体(ユニフォーム柄ウェア、下着、イヤリング、シュシュ、靴)
販売数量:6,000体
対象年齢:3歳以上

リカちゃんが「なでしこジャパン」のサポーターに…限定モデル登場

《前田 有香》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top