きゃりーぱみゅぱみゅのバックも!? べじっ子だんさーずのシュールなダンスが話題……「野菜のうた」PV | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりーぱみゅぱみゅのバックも!? べじっ子だんさーずのシュールなダンスが話題……「野菜のうた」PV

エンタメ 音楽
キレキレでシュールなキッズダンスを披露するべじっ子だんさーず。きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーも務める
  • キレキレでシュールなキッズダンスを披露するべじっ子だんさーず。きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーも務める
  • 「野菜のうた」ジャケット
 YouTubeに公開した動画が10日あまりで60万回超再生、キレキレでシュールなキッズダンスが話題のベジタリズム「野菜のうた」の着うたフルなどが配信開始した。

 「野菜のうた」は、野菜嫌いの子供に野菜を好きになってもらおう、楽しんで野菜を食べてもらおうをテーマに制作。テクノポップ調の独特のリズムと独特の歌詞で、思わず中毒になりそうな映像が武器だ。

 ビデオクリップでは、べじっ子だんさーずという4人のキッズダンサーが登場。実は彼女たち、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーも務めているのだという。映像ディレクターには数々を受賞している関和亮、振り付けはまいこ先生という一流どころが制作に関わった。

 同曲は、レコチョク独占先行で今日から「着うたフル」、「着うたフルプラス」、「ビデオクリップ」が配信開始している。

《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top