読売テレビの人気女子アナが集合、「女子アナ向上委員会」DVD発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

読売テレビの人気女子アナが集合、「女子アナ向上委員会」DVD発売

エンタメ その他
左からガダルカナル・タカ、吉田アナ、林アナ、中谷アナ、川田アナ
  • 左からガダルカナル・タカ、吉田アナ、林アナ、中谷アナ、川田アナ
  • 左から吉田アナ、林アナ、川田アナ
 読売テレビの人気女子アナによる動画コンテンツから生まれたytv「女子アナ向上委員会」のDVDが、5月2日にリリースされる。

 これは読売テレビHP内で好評配信中のアナウンサー動画コンテンツ「ytv女子アナ向上委員会」のDVD第三弾となるもので、「ytv女子アナ向上委員会Vol.3~沖縄でなんくるないさーSP~」というタイトルとなっている。

 読売テレビ本社で13日に行われた会見では、“委員長”のガダルカナル・タカと、“卒業生”の川田裕美、現メンバーの吉田奈央、林マオ、中谷しのぶ各アナウンサーが出席。吉田、林、中谷アナの三人がおそろいの白いトップスとグリーンのチュールスカートの春らしい衣装で登場した。

 「沖縄でなんくるないさーSP」では、なんと沖縄ロケを敢行。これは第一弾DVDが500枚以上を売り上げたためのご褒美だという。会見では川田アナが「女子アナ向上委員会は自分たちがやりたいことや発案したことを楽しんでやっています。DVDには普段見ることができない私たちの姿が収録されていますので皆さん楽しみにしてください」とコメント。寝起きドッキリや恋愛トークなど女子会の模様も収録されているそうだ。

 また、女子アナユニット「ytv女子アナ向上委員会DX」でオリジナルの子守唄「女子アナ子守歌」でのCDデビューを考えていることも発表。CDデビューには、この第三弾DVDが2000枚以上出荷されなければいけないと告げられ、CDデビューのためにDVD PR大使として新人の中谷アナが任命された。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top