ねじれた髪やスニーカーをはいた足!きゃりーデザインの自販機が原宿に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ねじれた髪やスニーカーをはいた足!きゃりーデザインの自販機が原宿に

エンタメ ブログ
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがデザインした自動販売機「コカ・コーラ ぱみゅぱみゅ自販機」が、原宿の竹下通り入り口に設置された。

 携帯、スマートフォンでコカ・コーラの自動販売機と“友達”のようにコミュニケーションがとれるサービス「ハピネス☆クエスト」では、きゃりーがデザインした限定アイテムをプレゼントする企画を実施中。この自動販売機は、その一環として設置されたもので、彼女が活動のキャリアをスタートさせた原宿への“贈り物”として設置された。

 自動販売機は、ねじれた髪の毛やスニーカーをはいた足、ふりふりのスカートなど、彼女らしい奇抜な世界観がデザインされた仕上がりとなっている。きゃりーはブログやTwitterでも「ポップで歩き出しそうな自販機…原宿行ったら探してみて飲んでみて!スカートの中からお釣りでてくるから(笑)」などと、世界にひとつしかないこの自動販売機を宣伝している。「ハピネス☆クエスト」でもきゃりーからのメッセージ動画を公開中だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top