レディー・ガガ、ファン専用サイトを立ち上げ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、ファン専用サイトを立ち上げ

エンタメ その他
レディ・ガガ
  • レディ・ガガ
 レディー・ガガがソーシャル・ネットワーキング・サイトを立ち上げた。ツイッター上に最多1900万人のフォロワーを持つガガは、「リトル・モンスター」と呼ぶ彼女のファン専用サイトを設立した。

 CNNによると、そのLittleMonsters.comは、ガガのファンが写真やビデオといった情報を集めたり、共有するための場所になるのだという。
同サイトは現在未だ試験段階にあり、会員は招待された人のみだが、自分の好きな場所やものを「ピンで留めて」いくという携帯用アプリ、ピンタレストのようなものになると考えられている。

 このウェブサイトを運営するバックプレーン社のCEOで共同創設者マット・ミキルセン氏は、この企画に高い期待を抱いているとマッシャブルにコメントした。「バックプレーンはコミュニティを1つにすることを目的としており、ガガのSNSはふさわしい機能性について学ぶために利用するコミュニティとして生まれました。我々は本当に世界を変えることが出来ると考えています」

 4月に韓国、ソウルのオリンピック・スタジアムでの公演から、ザ・ボーン・ディス・ウェイ・ボールを開始し、2013年まで続ける予定のガガにとって、今年はまた忙しい1年になりそうだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top