グウィネス・パルトロー、彼氏に裏切られた過去を告白 | RBB TODAY

グウィネス・パルトロー、彼氏に裏切られた過去を告白

 グウィネス・パルトローには、「常に」浮気するボーイフレンドが1人いたという。20代の頃は「幸せではなかった」というグウィネスだが、その恋人の浮気に耐えていたという。

エンタメ その他
グウィネス・パルトロー
  • グウィネス・パルトロー
 グウィネス・パルトローには、「常に」浮気するボーイフレンドが1人いたという。20代の頃は「幸せではなかった」というグウィネスだが、その恋人の浮気に耐えていたという。ブラッド・ピットやベン・アフレックと90年代交際したグウィネスは「いつも私を裏切るボーイフレンドがいたわ」「私は結構ウブだったの。知ってはいたけど、私は彼の話を信じたわ」と自分の恋愛経験をハーパーズ・バザールに語った。

 ビヨンセ・ノウルズやマドンナ、キャメロン・ディアスらといった一流有名人を友人にもつグウィネスは、夫クリス・マーティンと自分がお互いに忠実だと指摘したが、自身の最も有名なある友人について匿名で言及した。「私の愛する、素敵な友人の中には浮気をしている人がいるの。若い頃だったら、彼とか彼女はひどい人だって言っていたわ。でもそんな法律、誰が作ったの?」「彼女は女優で、大きなキャリアを持った誰かさんと新たに交際中よ」「『これはフェミニストな意見ではないかもしれないけど、妥協が必要よ。全てあなたの問題で、あなたは有名人なの。あなたが欲しいって言ってる家族が欲しいなら、妻にならなければならなし、それが平等ってものの1つよ。グロリア・ステイネムだったら私を逆さまに吊るすでしょうけど、私が出来るのは最善を尽くすことだし、私と私の家族が上手くいくことしかできないわ』って私は言ったの」。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top