デミ・ムーア、リハビリ施設入所を拒否 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デミ・ムーア、リハビリ施設入所を拒否

エンタメ その他
デミ・ムーア
  • デミ・ムーア
 デミ・ムーアがリハビリ施設へ行くことを拒絶していると報じられている。拒食症と薬物乱用の治療のため、専門家の助けを求めるよう促されているデミだが、先週ビバリー・ヒルズにある自宅で開いていた誕生日パーティーで発作を起こし、病院に緊急搬送されたにも関わらず、施設への入所を渋っているという。

 デミの3人の娘、ルーマー(23)とスカウト(20)、タルラ(16)もそのパーティーに参加しており、3人共デミが治療を受けることを望んでいるとHollywoodLife.comに関係者が明かした。「デミは助けが必要ですが、まだ準備が出来ていないんです。娘たちがそれを望んでいるのに、彼女はリハビリ施設に入ることを拒否しています。その時自宅にいて、デミの発作を目撃したルーマーは特に心配していますね。デミは自分の問題が感情的なもので、リハビリは必要ないと思っているんですよ」。

 発作を起こす前にパーティーで「何かを吸って」おり、レッドブルと処方薬に頼った生活を送っていたと言われているデミは、先週シャーマン・オークス病院を退院して以来、リハビリ代わりに「スピリチュアル・カウンセリング」を受けているという。

 そのデミは、11月の夫アシュトン・カッチャーとの破局を乗り越えることに苦労していると考えられており、現在、そこから回復するため「秘密の場所」に滞在している。

 その間、ルーマーとタルラは実父ブルース・ウィリスと暮らしており、スカウトはロードアイランド州プロビデンスにあるブラウン大学に在籍中だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top