『キャプテン・アメリカ2』今年にも撮影開始? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『キャプテン・アメリカ2』今年にも撮影開始?

エンタメ 映画・ドラマ
クリス・エヴァンス
  • クリス・エヴァンス
 『キャプテン・アメリカ2』が年内にもクランクインする方向だ。前作『キャプテン・アメリカ・ザ・ファースト・アベンジャー』でダム・ダム・デューガン役を演じたニール・マクドノーは、『マイティ・ソー2』の撮影終了後、2012年中にも撮影を始める予定だとIMDB.comに話している。

 「そうだよ、マーベル社は1度に1本ずつしか映画を作らないから、『キャプテン・アメリカ2』は年末に予定されているんだ」「だからまず『マイティ・ソー2』をやって、それが終わり次第『キャプテン2』を始めるってわけさ」

 更にニールは、70年代を舞台にしたサミュエル・L・ジャクソン主演作『ニック・フューリー』がその直後に控えているようだとも明かした。「そのすぐ後には『ニック・フューリー』にすぐ取り掛かりたいと思っているんだ。だって僕が一番楽しみにしている作品だからね。僕とサム(サミュエル)ジャクソンさ。本当のマーベルの世界では、ダム・ダム・デューガンはニック・フューリーの右腕だからね」

 クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカの姿は、クリス・ヘムズワース(ソー)、ロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)、トム・ヒドルストン(ロキ)などヒーローが勢揃いする『アベンジャーズ』でまず見ることができる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top