アヴリル・ラヴィーン、サリー・ハンセンとコラボレーション | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アヴリル・ラヴィーン、サリー・ハンセンとコラボレーション

エンタメ 音楽
アヴリル・ラヴィーン
  • アヴリル・ラヴィーン
 アヴリル・ラヴィーンが、サリー・ハンセン・サロン・エフェクトとのしいネイルコレクションでコラボレーションすることになった。自身のファッションブランド、アビー・ドーンも手掛けるアヴリルが、自身のスタイルや4月に発売する新曲から発想を得て制作したというその限定ネイルコレクションには、キューティクルスティックやミニ爪やすり、爪磨き、そして自宅で施行するための説明書もついてくるという。

 WWDにアヴリルは「私は洋服もやってるから、今回のコレクションはすっごくかっこいいわ。服やネイル、香水、ヘアスタイル、メイクアップ、あらゆるものが大好きなの。サロン・エフェクト・リアル・ネイル・ポーリッシュ・ストライプスを手掛けることにとっても興奮しているわ、特にすぐに出来上がるところがね。爪をきれいにして、甘皮を処理して、ネイルを塗って、そしてやすりをかけて出来上がり。私はマニキュアを塗るのがとっても速いのよ、5分くらいでネイルが終わっちゃう」「それに、自分の個人的なスタイルと雰囲気から発想を得ているから超クールよ。ロックンロールで楽しくって、明るいの。ラメや小さい星も入ってて、かわいいんだから。飛行機に乗って、『やだ、ネイルをしなきゃ』ってなっても、飛行機の中で出来るわ。車で塗ったこともあるわ」「私は本当にビジュアル思考な人間なの。ものを作るのが好きだし、楽しいことをするのも大好き。この商品で自己表現が出来ると思うの。自分のスタイルを披露するにはとても気が利いていて、多様性があるしね。私のファンは本当に気に入ってくれると思うわ、だって簡単でシンプル、それに楽しいものだから」と今回のコラボについて説明している。

 サリー・ハンセンを所有しているコティ・ビューティーは、「エッジーでありながらフェミニンなスタイル」からアヴリルを起用したようだ。コティ・ビューティーのグローバルマーケティング部門副社長であるスティーヴ・モーモリス氏は「アヴリルはポップミュージックの象徴ですが、ファッション面でも影響を与えています。彼女のエッジーでありながらフェミニンなスタイルは世界的に知られています。このニューコレクションがアヴリルのファンや、流行を作っている人たちの興味をそそると我々は信じています」と今回のコラボに意欲を見せた。

 またサリー・ハンセンのマーケティング部副社長アネット・デヴィータ氏は「アヴリルは若い世代の女の子にとても人気がありますし、それがサロン・エフェクトにはぴったりです」と付け加えた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top