アーノルド・シュワルツェネッガー、S・スタローンと再共演か? | RBB TODAY

アーノルド・シュワルツェネッガー、S・スタローンと再共演か?

エンタメ 映画・ドラマ
アーノルド・シュワルツェネッガー、S・スタローンと再共演か?
  • アーノルド・シュワルツェネッガー、S・スタローンと再共演か?
 アーノルド・シュワルツェネッガーがシルヴェスター・スタローン主演映画『ザ・トゥーム』に出演するかもしれない。

 当初、同作でベテラン刑務所監守レイ・ブレスリン役を演じる予定だったシュワルツェネッガーだが、主演復帰作は『ザ・ラスト・スタンド』に決めたことから同役を降板しており、スタローンが後釜に納まっていた。しかしながら、どのような役になるかは明らかになっていないものの、今になってアーノルドは違う役でこの作品に出演することを望んでいるとある関係者がaintitcool.comに明かしている。

 現時点で監督がまだ決定していない同作は、ベテランの刑務所監守が、自分を罠にはめて刑務所送りにした犯人を探し出すため、自らの技術を駆使する姿を描く。

 そのシュワルツェネッガーとスタローンは、現在撮影中の『エクスペンダブルズ』続編でも共演している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top