アリス・イヴ、『スター・トレック2』出演は幸運 | RBB TODAY

アリス・イヴ、『スター・トレック2』出演は幸運

 アリス・イヴは『スター・トレック2』出演が決まり、「とてつもなく幸運」に感じているという。

エンタメ その他
アリス・イヴ
  • アリス・イヴ
 アリス・イヴは『スター・トレック2』出演が決まり、「とてつもなく幸運」に感じているという。12日(木)から撮影開始の同作で、まだ詳細が明らかにされていないあるキャラクターを演じる予定のアリスだが、期待の高いこの映画に出演できることは、「大きな喜び」だとMTVに語る。「とてつもなく幸運だって感じているわ。一生に一度のチャンスよ。一生に一度じゃなくて、貴重なチャンスね」「一緒に働く人たちと楽しめるって事は、人生の中でも素晴らしい喜びの一つよ。だって相手が知らなくても私達は全部理解しているから」。

 そんなアリスはこの作品に「エネルギー」が満ちていることから、出演に興奮しているという。「一緒に時間を過ごせて、仕事が出来て、お互いを知ることが出来る人達がいたら、本当にいい経験だし、みんなで大学に一緒に行ってるみたいな、みんなが同じ目標を持っているの」「エネルギーも溢れているし、あのグループの一員になれるのは素敵よ。それが一番わくわくすることね。当たり前だけど、『スター・トレック』シリーズには大きな伝説とその熱狂的なファンがいるから、満足してもらえることを願っているわ」。

 クリス・パインが主役のジェームズ・カーク役、ザカリー・クイントがスポック役としてそれぞれ再演が決定している本作は、2013年5月の公開予定だ。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top