ダニエル・クレイグ、さらに5作品の「007」シリーズ出演か? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダニエル・クレイグ、さらに5作品の「007」シリーズ出演か?

エンタメ 映画・ドラマ
ダニエル・クレイグ
  • ダニエル・クレイグ
 ダニエル・クレイグが更に5作品への出演契約を結び、ジェームズ・ボンドを最長で演じる俳優になるようだ。現在、シリーズ最新作『007 スカイフォール』の撮影に臨んでいるダニエルだが、プロデューサーのマイケル・G・ウィルソンは、ダニエルにはロジャー・ムーアの7作品という記録を塗り替える計8作品を一緒に制作して欲しいと思っているようだ。

 ダニエルとの数百万ポンドの契約を結ぶ可能性について、マイケルは「ダニエルは、ボンドとしても俳優としても、そして男としても素晴らしい。ファンも彼を気に入っているし、ダニエル以上にボンドを演じるにふさわしい俳優はいないと思っているよ」。「『スカイフォール』の撮影が終わった時に1度話し合う予定なんだ。撮影は今のところ順調に進んでいるし、ダニエルにはロジャーの記録を越えて8作品に出演して欲しいね。ダニエルは心から真剣に役に取り組んでくれるから、彼と一緒にいると喜びを感じるんだ。このシリーズを作るのに、彼以上に情熱を感じる俳優は誰もいないね。映画監督にとっては夢みたいな存在さ」。「多くの人が、ダニエルをショーン・コネリー以来のお気に入りボンドだと言っているんだけど、僕も文句を言うことが出来ないね。彼は最高の仕事をしているよ」。とコメントしている。

 そう語ったマイケルはまた、最新作がシリーズ原点に戻るものであり、ファンは『007 ゴールドフィンガー』の雰囲気を期待出来るとピープル紙に話した。「監督のサム・メンデスとダニエルは、よりショーンのような60年代の雰囲気を復活させているんだよ。それはファンも望んでいたことだと思うね。作品を包んでいる魅力的な『ゴールドフィンガー』の雰囲気があるんだ。全てがすごく興奮するものだよ。とても特別なボンドを作っているから、みんなにこの映画を観てもらうのが待てないね」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top