ウーピー・ゴールドバーグ、本番中におなら? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウーピー・ゴールドバーグ、本番中におなら?

エンタメ その他
ウーピー・ゴールドバーグ
  • ウーピー・ゴールドバーグ
 ウーピー・ゴールドバーグが16日(金)の生放送番組出演中におならをしてしまった。『ザ・ヴュー』という番組でクレア・デインズからインタビューを受けている最中おならをしてしまったウーピーは、すぐにそれを告白した。大笑いしている観客を見渡しウーピーは「ごめんなさい、ちょっとおならが出ちゃったわ」といい、クレアもそれに対して「大丈夫よ!」と答えていた。

 しかし、全く恥ずかしがる様子のなかったウーピーは、そのままインタビューを続けた。

 テレビ局ABCのスポークスパーソンはこの件が本当だったとは認めず、ただのジョークだったと話した。「あれは明らかなジョークでおふざけですよ。密かにこれがYouTubeに乗ることを楽しみにしているんです」。

 ウーピーの他にも、いたずら好きで知られるジョージ・クルーニーが『ファミリー・ツリー』の撮影現場でおならをし、みんなを笑いの渦に包んでいた。共演者のシャイリーン・ウッドレーは「悪名高いジョージ・クルーニーからいたずらをされたりはしなかったわ、10歳の子が現場にいたから家族的な雰囲気が漂っていたのよ。でも、おならの携帯アプリはたくさんもらったわ。ジョージはあれがお気に入りだったから」と話していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top