犬同伴の試写会に市原隼人と戸田恵梨香……「DOG×POLICE 純白の絆」 | RBB TODAY

犬同伴の試写会に市原隼人と戸田恵梨香……「DOG×POLICE 純白の絆」

エンタメ 映画・ドラマ

特別試写会にて
  • 特別試写会にて
  • 特別試写会にて
 10月1日から全国東宝系でロードショーとなる映画「DOG×POLICE 純白の絆」。16日、ロケ地である大阪市内に設けられた特設ステージにて、犬同伴の特別試写会が開催された。

 招待されたのは、警察犬訓練士、ドッグトレーナー、トリマーなど犬のプロフェッショナル62名と、そのバディである犬達50頭。

 参加者のひとりは、「最初は、自分の犬のことも気になりながら観てたんですが、そのうち、映画にのめりんでいました。このようなイベントは是非またやって欲しいと思います」「映画を観て、市原さんはほんとに犬好きなんだと思いました。犬を触っている時の表情もやさしくて、触り方も良かったです。もともと警察犬の訓練士をしていたので、自分に置き換えて観ていました」などと感想をもらした。

 会場には市原隼人さん、戸田恵梨香さんも登場。「犬たちって芝居というものがわからないので、人間のエゴでやらせたくなかったんです。だから、自分で四つん這いになって親和を築いて、シロが楽しんで楽しんで、それが芝居になればと思ってやってました」「警察官と警備犬の絆を描いた映画になっています。この作品が、恋人、家族、友人、何かの絆の架け橋になればと祈っています」(市原)。「こんなイベント初めてなんで、私も楽しいです。現場ではバディたちと、ボールでコミュニケーションをとったり、空き時間は一緒に遊んでました。犬がリラックスする姿を見ると安心するし、豊かな時間を犬たちが与えてくれたと思います。スクリーンで犬を指導している私たちを観て、あとから思ったことをビシビシ言って下さい(笑)」(戸田)などと話した。

 映画「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」公式サイトでは予告編が視聴できるほか、初日舞台挨拶の情報も掲載。TVスポット、プロモーション映像も確認できる。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top