ブラッド&アンジェリーナ、電車を丸ごとチャーター | RBB TODAY

ブラッド&アンジェリーナ、電車を丸ごとチャーター

エンタメ 映画・ドラマ

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
  • ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
 16日(火)にブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがロンドンからスコットランドのグラスゴーに家族で移動するため、電車をチャーターした。2人は子供達と共に、ブラッドが出演する新作映画『ワールド・ウォー・Z』の撮影のためグラスゴーに5時間かけて向かうこととなり、ヴァージン社の電車を借り切った。

 ヴァージン・トレインのスポークスウーマンはメール・オンラインにこれを事実だと認めている。「私が知っている限り、ブラッドとアンジェリーナは電車を1編成借りられました」「これは特別のサービスなので値段もそれに応じて異なりますし、皆さん、ご希望の駅からケータリングまで、異なるニーズをお持ちです」

 この映画の技術者は撮影に向けてグラスゴーの街をフィラデルフィアに見立てる予定で、アメリカ仕様に似た黄色のタクシーと白のパトカーや、ジョン・F・ケネディ大通りなど有名な場所の標識なども用意されるという。

 先日アンジェリーナは、ブラッドがコーンウォールのファルマスにて『ワールド・ウォー・Z』の船上シーンを撮影していた際、子供達を引き連れ南西ロンドンのリッチモンドにいる姿が目撃されている。アンジェリーナはシャイロとザハラをザ・トイ・ステーションという同地のブティックに連れて行き、カウボーイガンやタトゥーシール、さらにアニメ『ベン10』のフィギアとシールセットなど、様々な商品を購入して店を後にしている。
《RBB TODAY》

特集

page top