吉川晃司が結婚、すでに子供も……発掘!過去に「欲しいのはカミさんと子供」発言 | RBB TODAY

吉川晃司が結婚、すでに子供も……発掘!過去に「欲しいのはカミさんと子供」発言

エンタメ 音楽
結婚を明らかにした吉川晃司。2007年にはネットのトーク番組で「一番ほしいものはカミさんと子供」と語っていた
  • 結婚を明らかにした吉川晃司。2007年にはネットのトーク番組で「一番ほしいものはカミさんと子供」と語っていた
  • 公式HPに掲載された結婚の報告
 歌手の吉川晃司が結婚していたことが明らかになった。公式HPのほか、会員制ファンクラブのHPでは本人の言葉でファンに報告している。すでに子供もいるそうだ。

 公式HPでは、事務所名で結婚を報告。「このたび、吉川晃司が結婚致しましたことをご報告申し上げます」の書き出しで始まり、「お相手は、一般の方でもございますので、ぜひともあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます。これからも、音楽を通して皆様に喜びと力を与えられるよう、本人共々より一層の努力をしてまいりたいと存じます」としている。

 また、常に「同志」と呼んで大切にしていたファンには、ファンクラブ専用HPを通じて報告。「世帯を持ちます。小さな子どもがひとりおります」と衝撃の事実も明かしている。子供もいるなどここ数年事実婚関係にあったようだが、吉川は実は密かに東日本大震災のボランティア活動もしており、それが“結婚”という形に繋がったのではと報じられている。

 2007年にはネットのトーク番組に出演しており、そのとき視聴者からの質問で「今一番ほしいものは?」と尋ねられ、「カミさんと子供」と答えている様子が当サイトで記事になっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top