神田うのが妊娠していることを公表「『母親・UNO』という肩書が増えます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田うのが妊娠していることを公表「『母親・UNO』という肩書が増えます」

エンタメ ブログ
 タレントの神田うのが妊娠していることをブログで公表。「10月後半に『母親・UNO』という肩書が増えます」と明かしている。

 「ご報告」と題された5月10日付けの日記。まずは「皆様にご報告があります。実はお腹の中に小さな命を授かりました」と妊娠したことを報告。「今年は卯年ですが、私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ干支になるととても縁起が良いそうなので、そうなる事がさらに嬉しいです」と、今年子供を授かった喜びを綴っている。

 妊娠を報告すると、なんと事務所の社長は涙を流して喜んでくれたそう。「大切な人達がこんなに喜んでくれた事にも、凄く嬉しく幸せな気持ちになりました」と言い、「お腹にいる小さな命に、ここにきてくれてありがとうと言う気持ちです」と感謝の気持ちを表している。そして「10月後半に『母親・UNO』という肩書が増えます」と10月の出産予定を明らかにして、「どうか等身大の神田うのを見守って下さったら嬉しいです」と締めくくっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top