トレンダーズ、美容医療クリニックの専門情報サイト「キレイクリニックナビ」をオープン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレンダーズ、美容医療クリニックの専門情報サイト「キレイクリニックナビ」をオープン

ブロードバンド ウェブ
キレイクリニックナビ
  • キレイクリニックナビ
 マーケティングPR会社のトレンダーズは19日、美容医療のクリニックに特化した専門情報サイト「キレイクリニックナビ」をオープンしたと発表。会員登録は無料で、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末から利用できる。

 同社は美容医療について、「皮膚科、外科、内科など専門医療の知識や技術を用いて、健やかで美しい容姿づくりを行う医療行為」だとしている。同サイトでは、各クリニックが実施しているキャンペーン価格よりも安い価格でチケットを購入できるという。チケットを購入すると、次回の購入時に利用できる購入ポイントが付与される。また現在地、駅名、エリアなどの項目からクリニックを検索することができるほか、クリニック別、悩み別でのオススメレビューや体験レポートを閲覧できる。

 レビューの投稿は、各クリニックのチケット購入者のみとすることで、事実に基づいた情報を掲載していくとしている。また同社は、「(掲載するクリニックに関して)独自の掲載基準を設けることで、良質なクリニックの情報のみを掲載していく」とコメントしている。現在は東京都内のクリニックのみの掲載となっているが、今後は掲載エリアを拡大していくという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top