“知的イメージ”墜落、大桃美代子と麻木久仁子Twitterは19日以来沈黙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“知的イメージ”墜落、大桃美代子と麻木久仁子Twitterは19日以来沈黙

エンタメ ブログ
 大桃美代子のTwitterでの発言から始まった彼女の元夫と麻木久仁子との不倫疑惑騒動。これまで比較的頻繁に更新していた2人のTwitterも騒動を境に沈黙している。

 騒動が始まったのは19日深夜。大桃美代子が「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」とツイートし、これが2ちゃんねるなどで喧伝され、騒ぎが大きくなった。

 現在、大桃美代子の当該のツイートは削除されている。もともと大桃は1日4、5ツイートするなど頻繁に発言していたが、19日の「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」という発言以来、ツイートはしていない。報道によれば先の発言の削除も本人によるものらしいので、海外とはいえネット環境にはいるようだ。

 一方の麻木久仁子もTwitterをやっているが、やはり19日以降発言はない。麻木久仁子はツイートが2、3日空くこともあるので、そう不自然なわけではないが、否定するなどもしていない。“知的タレント”として人気のあった2人だけに、今回の騒動はマイナスイメージだろう。記者会見で対応するのか、またTwitterで新たな発言を行うのか。Twitter発の騒動、今後の成り行きが注目される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top