「めっかっちゃった!」……塩野義製薬、明石家さんま新CMのメイキング映像を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めっかっちゃった!」……塩野義製薬、明石家さんま新CMのメイキング映像を公開

エンタメ その他
メイキング映像が公開されているWebサイト
  • メイキング映像が公開されているWebサイト
  • 新CMは5日より全国で順次放映開始
 塩野義製薬は4日、10月5日に発売した解熱鎮痛薬「セデス・ファースト」の新CMの放映を、5日より全国で順次開始すると発表した。新CMには、イメージキャラクターに明石家さんまさんを起用。また同CMのメイキング映像が、同社セデスシリーズのWebサイトにて、4日から公開される。

 新CMは、ある国からやってきた「スマイル大使」のさんまさんが、報道陣達を前に、商品を手にとって演説する。登壇直後に「めっかっちゃった!」などとギャグを言うさんまさんへ、記者達が冷めた視線を浴びせるなど、コミカルな内容に仕上がっている。サイト上のメイキング映像では、監督との打ち合わせの様子や、さんまさんが数々のアドリブを発する様子を見る事ができる。

 新CMは5日から放映される「登場篇」のほか、「旅行篇」が順次公開される予定。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top