「レポーターの追跡一切なかった」……ホフディランのワタナベイビーが結婚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「レポーターの追跡一切なかった」……ホフディランのワタナベイビーが結婚

エンタメ ブログ
 良質なポップサウンドで人気のデュオ、ホフディランのワタナベイビーが、5日付のブログで一般人との結婚を報告している。

 お相手は「ごく普通の社会人で、我々の世界から見ると、いわゆるカタギの一般人とでも言うのでしょうか。とにかく『普通~』って感じの人」とのこと。ふたりは3月20日に入籍していたが、10月2日に結婚式を挙げたようだ。

 ワタナベイビーは「改めてちゃんと式を挙げると『本当に結婚したのだ…』という実感が湧くものです」と心境を綴り、最後は「スターぶりたかったのですが、芸能レポーターの追跡も一切なかったため、自ら報告してしまいました」と、彼らしいほのぼのとした言葉でブログを締めくくった。

 ホフディランは1996年にシングル「スマイル」でメジャーデビュー。1997年にはアルバム「Washington,C.D.」がオリコントップ10入り。キリンジなどとともに、良質なポップ・デュオとして人気を博している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top