独身OLと3人の男の恋の行方は? 韓国珠玉のラブストーリーを無料で | RBB TODAY

独身OLと3人の男の恋の行方は? 韓国珠玉のラブストーリーを無料で

エンタメ 映画・ドラマ

韓国の大ベストセラー小説が原作のラブストーリー「マイ・スウィート・ソウル」
  • 韓国の大ベストセラー小説が原作のラブストーリー「マイ・スウィート・ソウル」
 結婚して幸せになりたい、適齢期を過ぎた彼女が選ぶ相手とは? 韓国の大ベストセラー小説が原作のラブストーリー「マイ・スウィート・ソウル」の無料配信がGyaO!でスタートした。

 韓国ドラマ「マイ・スウィート・ソウル」は、ごく普通の31歳の独身OLと、彼女の前に現れた3人の男たちとの恋愛と仕事の間で悩み成長する姿を描いた、ユーモラスでちょっぴり切ないラブストーリー。ヒロインのファッションや生き方が、20代30代を中心とした多くの女性から支持され、韓国で社会現象を巻き起こした。

 原作は、韓国最大手の新聞「朝鮮日報」で若手女性作家による異例の抜擢で連載され、大ベストセラーになった新時代の韓国文学。等身大のヒロインを演じるのは、「ありがとうございます」のチェ・ガンヒ。お見合い相手には、「白い巨塔」「コーヒープリンス1号店」と人気作品に連続出演しているイ・ソンギュン。そして、2005年に「オールドミスダイアリー」で年下の男熱風を巻き起こしたチ・ヒョヌが、魅力的な年下男性を演じている。毎週水曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top