愛の苦しみを背負って戦う韓国古典ヒーロー“イルジメ”の運命は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

愛の苦しみを背負って戦う韓国古典ヒーロー“イルジメ”の運命は?

エンタメ 映画・ドラマ
韓国の古典ヒーロー“イルジメ”の活躍を描くファンタジーアクション「美賊イルジメ伝」
  • 韓国の古典ヒーロー“イルジメ”の活躍を描くファンタジーアクション「美賊イルジメ伝」
 韓国の古典ヒーロー“イルジメ”の活躍を描くファンタジーアクション韓国ドラマ「美賊イルジメ伝」全24話を、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で配信開始となった。

 「美賊イルジメ伝」は、2009年に韓国MBCで放映された全24話のドラマで、韓国の古典ヒーロー“イルジメ”が主人公。梅の枝の下に捨てられた赤ん坊イルジメは清国に渡り、やがて自分の出生の秘密を知る。実の親に会いに戻った祖国韓国は、汚職官僚らによって庶民が苦しめられていた。イルジメは悪人たちを懲らしめ、庶民を助ける義賊へと変身。黒覆面で現場に梅の枝を残していくイルジメは、やがてヒーローとなっていく……というストーリーだ。

 同作は、原作の漫画に忠実にドラマ化。ヒーローであるとともに、一人の人間として苦悩するイルジメを、「思いっきりハイキック!」でブレイクしたチョン・イルが、時代劇初挑戦ながらも大熱演。イルジメの恋人を、映画「オールド・ボーイ」などの演技派女優ユン・ジンソ、敵ながらイルジメを見守る捜査官を、「守護天使」などのキム・ミンジョンが演じ、「宮~Love in Palace」のファン・インレが演出を担当している。

 視聴料金は第1話が無料、第2話以降は1話210円/3日間。7話パック(2話~8話)1,260円/14日間、8話パック(9話~16話、17話~24話)1,470円/14日間も用意されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top