リンガーハット、Twitterを開始! キャラクターが健康・美容に関する情報をツイート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リンガーハット、Twitterを開始! キャラクターが健康・美容に関する情報をツイート

エンタメ その他
「マジカルちゃんぽん」
  • 「マジカルちゃんぽん」
  • 「マジカルちゃんぽん」
  • Mr.リンガー
  • 今後の企画では、Mr.リンガーの結婚式が行われる予定だという
  • 結婚後は、子供が生まれ、家族全員でツイートに参加するという
  • 「野菜たっぷりちゃんぽん」
 長崎ちゃんぽんのリンガーハットのキャラクター、魔法使いのMr.リンガーが美容や健康、店舗限定情報に関する情報をつぶやく。つぶやきは当初Mr.リンガーによるものだけだが、やがて結婚して、子供が生まれ、家族のメンバーもつぶやきに参加するという。こんなつぶやきを掲載するリンガーハットのTwitterキャンペーンサイト「マジカルちゃんぽん」が1日に開設された。

 Mr.リンガーの自己紹介欄には「ちょっとためになる野菜の豆知識や、リンガーハット情報をつぶやきます」と書かれている。Mr.リンガーによるつぶやきは1日から、Mr.リンガー一家も交えたつぶやきは16日から始まる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top