離れ離れになった兄と妹のひたむきな愛描くコン・ユ主演「ある素敵な日」 | RBB TODAY

離れ離れになった兄と妹のひたむきな愛描くコン・ユ主演「ある素敵な日」

エンタメ 映画・ドラマ

15年の歳月を経てめぐりあった兄と妹のひたむきな愛の行方は……。
  • 15年の歳月を経てめぐりあった兄と妹のひたむきな愛の行方は……。
 15年の歳月を経てめぐりあった兄と妹のひたむきな愛の行方は……。「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ主演の美しくも切ない韓国ドラマ「ある素敵な日」の無料配信がGyaO!でスタートした。

 「ある素敵な日」は、両親の事故で離れ離れになってしまった幼い兄妹が、15年の時を経て再会し、お互いに魅かれあってしまうという美しくも切ないラブストーリー。父親の再婚で、ある日突然妹になったかわいいハヌル。両親の事故でふたりは幼くして養子に出され、ゴンはオーストラリアで詐欺師として生き、ハヌルは韓国で裕福な家庭で高校生となっていた……。

 「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」のコン・ユが兄ゴンを、「雪の女王」のソン・ユリが妹ハヌルを演じ、「卑劣な街」のナム・グンミンがハヌルに想いを寄せる男性を、「百万長者の初恋」「エデンの東」のイ・ヨニがゴンの義理の妹を演じている。毎週水曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top