注目の一冊「セックスしたがる男、愛を求める女」、発売前に期間限定で無料公開! | RBB TODAY

注目の一冊「セックスしたがる男、愛を求める女」、発売前に期間限定で無料公開!

 7月14日に発売される書籍「セックスしたがる男、愛を求める女」が、7月5日から1週間、iTunes上の「主婦の友社書店」アプリ内で無料公開される。

エンタメ その他
「セックスしたがる男、愛を求める女」(主婦の友社)
  • 「セックスしたがる男、愛を求める女」(主婦の友社)
 14日に発売予定となっている書籍「セックスしたがる男、愛を求める女」が、発売前の5日から1週間、iTunes上の「主婦の友社書店」アプリ内で無料公開される。

 「セックスしたがる男、愛を求める女」は、日本で200万部、全世界で600万部のミリオンセラー、42カ国でナンバーワンベストセラーとなった書籍「話を聞かない男、地図が読めない女」の続編だ。“愛”と“セックス”に関する男女の相違を脳、ホルモン、身体の違いから解き明かしていく。無料公開の期間は7月5日夕方から7月11日終了時まで。

 「主婦の友社書店」は、iPhone、iPad、iPod touch向けの電子書店アプリ。利用するにはiTunesで「主婦の友社書店」を無料ダウンロードする必要がある。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top