圧倒的な映像でおくるM.ナイト・シャマラン監督最新作「エアベンダー」特集 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

圧倒的な映像でおくるM.ナイト・シャマラン監督最新作「エアベンダー」特集

エンタメ 映画・ドラマ
エアベンダー
  • エアベンダー
 GyaO!は、7月30日公開の映画「エアベンダー」の特集を公開している。

 気、水、土、火の4つの王国を舞台に、戦乱の世を治める最後の希望を託された少年の戦いを描く「エアベンダー」。「シックス・センス」のM.ナイト・シャマラン監督が、最新技術を駆使した圧倒的な映像で物語を描き出すアクションスペクタクル大作だ。

 4つの王国には、それぞれ気、水、土、火を操るベンダーと呼ばれる者たちがいた。そして、ベンダーたちのなかでも4つのすべてのエレメントを操り、4王国に調和をもたらすために生まれてきた選ばれし者はアバターと呼ばれた。アバターは、輪廻転生、気、水、土、火の順序で各国から生まれ変わり誕生する。12歳にしてアバターという大きな宿命を背負ったアン。その重圧の大きさから逃げ出してしまうアンだったが、立ち向かわなければならないときがついに訪れる。

 GyaO!の「エアベンダー」特集では、予告編や特別映像、あらすじなどを公開している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top