ユン・ジョンヒ&パク・シフで大家族のドタバタを描く「家門の栄光」 | RBB TODAY

ユン・ジョンヒ&パク・シフで大家族のドタバタを描く「家門の栄光」

エンタメ 映画・ドラマ

なんと女優から名家の後継者に。大家族のドタバタぶりが笑えるラブコメ「家門の栄光」
  • なんと女優から名家の後継者に。大家族のドタバタぶりが笑えるラブコメ「家門の栄光」
 人気女優が突如名家の後継者に!? ユン・ジョンヒ&パク・シフで大家族のドタバタを描くラブ&ホーム韓国ドラマ「家門の栄光」が、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で配信開始された。

 「家門の栄光」は、2008~09年に韓国SBSで放映された全54話のドラマで、大家族のドタバタを描くラブ&ホームドラマ。当主が世を去り後継者問題に直面した大家族と、金にモノを言わせてその家に入り込もうとする別の家族。名家を舞台に巻き起こる波乱と恋愛模様をコミカルに描いている。

 主演は、「神様、お願い」などで“涙の女王”として人気のユン・ジョンヒと、「一枝梅~イルジメ」「完璧な恋人に出会う方法」などのイケメン俳優パク・シフ。チョン・ヘジン、イ・ヒョンジン、キム・ソンミンらの共演陣も豪華だ。

 ShowTimeでは、5月25日に第2話までの配信を開始し、以降は毎週火曜日に2話ずつを追加していく。視聴料金は第1話が無料、第2話が会員見放題、第3話以降は1話210円/3日間となっている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top