クォン・サンウの魅力をたっぷり~映画「宿命」メイキング映像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クォン・サンウの魅力をたっぷり~映画「宿命」メイキング映像

エンタメ 映画・ドラマ
写真撮影での“キメ顔”も収録
  • 写真撮影での“キメ顔”も収録
 GyaO!ではクォン・サンウ&ソン・スンホン共演の韓国映画「宿命」無料配信を6月から行うが、それに先駆け、メイキング「宿命 MAKINGVERSION K~『宿命』で魅せるクォン・サンウ~」を配信開始した。

 クォン・サンウ&ソン・スンホンが共演し、かつて親友だった男たちの友情と裏切りを描いた骨太なアクションとして話題を集めた映画「宿命」。「宿命 MAKING VERSION K ~『宿命』で魅せるクォン・サンウ~」では、映画の撮影に真剣に挑むクールなクォン・サンウの姿から、ファンに優しい微笑みを見せるクォン・サンウ、さらにはソン・スンホンとの仲睦まじい姿までを収録。ファンにはたまらない内容で、たっぷりとクォン・サンウの魅力に迫る映像となっている。また映画本編だけでなく写真撮影でのキメ顔など、映画本編では見ることができないショットも見どころのひとつだ。配信期間は8月7日まで。

 本編「宿命」は6月7日より無料配信開始される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top