最強タッグ復活!! 木村拓哉の月9ドラマ主題歌に久保田利伸の新曲 | RBB TODAY

最強タッグ復活!! 木村拓哉の月9ドラマ主題歌に久保田利伸の新曲

エンタメ 映画・ドラマ

久保田利伸
  • 久保田利伸
 木村拓哉が主演を務めるフジテレビの月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」。同ドラマの主題歌に久保田利伸の「LOVE RAIN ~恋の雨~」が起用されることが分かった。

 木村拓哉と久保田利伸のタッグと言えば、名作ドラマ「ロングバケーション」でお馴染み。ふたりの共演が14年ぶりに実現する。

 「LOVE RAIN ~恋の雨~」は6月に発売予定。久保田利伸ならではのハッピーでポップなサウンドに、恋愛の楽しさ、喜びを綴った歌詞が乗った普遍的なラブソングに仕上がっているという。

 久保田利伸は、「ドラマではロンバケ以来の木村さんとのお仕事ということで、僕も最高にうれしく、楽しんで取り組ませてもらいました。ドラマスタッフの方にストーリーの説明をうけ、台本も熟読させて頂き、主役の木村さんと自分の心をダブらせて詞を書いてみました。サウンド、メロディも恋愛の胸キュン感満載のものがお届けできたと思っています」と語っている。

 「月の恋人 Moon Lovers」は5月10日夜9時に放送開始。公式サイトでは、撮影現場のレポートなども行われている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top