白魔女になるための魔術を伝授~シミケアプロジェクト | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白魔女になるための魔術を伝授~シミケアプロジェクト

エンタメ その他
シミケアプロジェクト
  • シミケアプロジェクト
  • チョコラBBルーセントC
 気象庁の資料によると、一般的に、1日を通しての紫外線量が最大となるのは6~7月で、年間で最も強い紫外線が観測されるのは7~8月。また、国内の紫外線は年によって増減があるものの、観測を開始した1990年代初めから増加の傾向にあるという。今年も紫外線が気になる季節となったが、化粧品や日傘・帽子での紫外線対策に、体の中からのスキンケアを加えてみるのはいかがだろうか。

 チョラBBルーセントC(エーザイ)は、シミの「原因」から「対策」までをガイドし、肌本来が持つ美しさを引き出すための情報を提供する「シミケアプロジェクト」サイトを公開した。

 現在、シミの原因から対策までを紹介する「シミ攻略ガイド-体の中からケアしよう-」、体の中からのビューティーケアのための、季節の素材を使ったレシピを紹介する「BEAUTY RECIPE FILE-体の中からスキンケア-」を掲載しており、17日からは、雑誌「美STORY」で人気の白魔女が登場する「美STORY×チョコラBBルーセントC スペシャルコラボサイト」もスタートする予定だ。

 またキャンペーンサイトでは、クイズに答えると抽選で「バリ島“白魔女”体験プラン6日間」(1組2名)、「エステティックサロン ゲラン パリで美白体験」(50名)が当たる「至福の“白魔女”体験プレゼントキャンペーン」も実施。応募締切は6月30日17時となっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top