“母の日”プレゼントはもう決まった? 準備に最適な特集がオープン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“母の日”プレゼントはもう決まった? 準備に最適な特集がオープン

エンタメ その他
母の日特集2010
  • 母の日特集2010
 今年の母の日は5月9日。そろそろプレゼントを考え始めるという人も多いだろう。エキサイトにて、母の日に役立つコンテンツを集めた「母の日特集2010」がスタートしたので参考にしてみては?
 
 同特集では、母の日にふさわしいイベントやおすすめギフトなど、母の日を演出する情報を提供している。「おでかけ」コンテンツは、母の日に観たい映画、親子で楽しめるレジャースポットやショッピングスポットなどを案内するもの。また「ギフト診断」では、「家事が得意」「アクティブ」など“YES”“NO”形式の診断チャートで、お母さんの性格タイプ別にブリザードフラワーやスタイリッシュなキッチングッズなどの贈り物を提案してくれる。そのほか、「手作りプレゼント」や「母の日レシピ」など、充実した内容となっている。
 
 映画「ローラーガールズ・ダイアリー」の特別試写会や映画「オーケストラ!」劇場鑑賞券、スキンケアセットなどのプレゼントも実施されているので、一度覗いてみよう。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top