V6井ノ原と瀬戸朝香に男児が誕生「一緒に成長して行けたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

V6井ノ原と瀬戸朝香に男児が誕生「一緒に成長して行けたら」

エンタメ その他
瀬戸朝香ブログ
  • 瀬戸朝香ブログ
  • 瀬戸朝香ブログ
 2007年にV6の井ノ原快彦と結婚した女優の瀬戸朝香が、ブログで出産を報告した。

 2日に男児を出産した瀬戸朝香は、4日に早くもブログを更新。「この出産を経験して、私自身、新たな感情も生まれました それは、母親としての責任」と、母親となった心境を綴っている。出産前は「ちゃんと母親になれるのだろうか」「ちゃんと子供と向き合えるのだろうか」と不安を抱えていたという瀬戸朝香だが、「その答えは今は出なくていいんだと思いました」「赤ちゃんの成長と共に、私も母親として一緒に成長して行けたらと思います」と前向きな言葉でブログを締めくくった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top