まいんちゃんブログ開設もいきなり「書いてるのは本人ではありません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まいんちゃんブログ開設もいきなり「書いてるのは本人ではありません」

エンタメ その他
福原遥のオフィシャルブログ
  • 福原遥のオフィシャルブログ
  • 初回のエントリー全文
 NHK教育テレビ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”役で大人気のジュニアアイドル・福原遥のオフィシャルブログがオープンした。しかしこのブログ、いきなり「福原遥ブログスタートしました。書いているのは本人ではありませんが」とショッキングな内容を掲載。ネット上では、人気子役タレントのブログ開設ということで話題になると同時に、本人ではないのにブログを名乗ることに対する非難も上がり、賛否両論が巻き起こっていた。

 その後同ブログにて、更新しているのは福原遥のマネージャーであることが明かされると、コメント欄には「マネージャーが書くなら安心」といった意見や更新に期待するコメントが多く書き込まれ、騒ぎはひとまず収束した模様。本日更新されたエントリーには福原遥の写真がアップされており、それに対して「かわい〜」というコメントが多数寄せられている。本人でなくとも、まいんちゃんが身近に感じられるこのブログはファンにとって貴重なものであるようだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top