桃井はるこ&野川さくらの特別コメントも〜「瀬戸の花嫁」キャンペーン | RBB TODAY

桃井はるこ&野川さくらの特別コメントも〜「瀬戸の花嫁」キャンペーン

エンタメ その他

アニメ「瀬戸の花嫁」
  • アニメ「瀬戸の花嫁」
 人間と人魚のラブコメディアニメ「瀬戸の花嫁」の計5話分が、ShowTime「アニメ」ジャンルにて会員見放題で視聴できるキャンペーンを実施中だ。

 「瀬戸の花嫁」は、「月刊ガンガンWING」に連載されている木村太彦のコミックを原作に、2007年4月からテレビ東京などで放送されたTVアニメ。ごく平凡な中学生の満潮永澄と、極道人魚一家の娘・瀬戸燦の2人を中心にして、様々なキャラクターたちが騒動を巻き起こすドタバタギャグ&ラブコメディだ。

 ShowTime では、2008年12月12日より全26話の有料配信を行っているが、3月3日のBlu-ray BOX発売を記念して、3月19日までの期間限定で、全26話の中から厳選した計5話を、瀬戸燦役・桃井はるこ(愛称=モモーイ)と江戸前留奈役・野川さくら(愛称=さくにゃん)のコメント映像付特別版にて、会員見放題配信する。作中ではライバル同士のモモーイとさくにゃんの2人が、「瀬戸の花嫁」についてアツく語るコメント映像は、今回のキャンペーンのみでの限定配信となる。また、2人の直筆サイン色紙のプレゼントも実施している。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top