オール巨人はC型肝炎であることが判明〜入院中ブログで明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オール巨人はC型肝炎であることが判明〜入院中ブログで明かす

エンタメ その他
オール巨人の一笑懸命・フルスイング
  • オール巨人の一笑懸命・フルスイング
  • 17日のエントリー全文
 15日にブログで入院を報告したものの「病名は聞かないでほしい」としていたお笑いタレント・オール巨人が、17日のエントリーでC型肝炎であることを明かした。

 オール巨人は15日から入院。当日のブログでは「皆さんにはお願いが有ります」「何の病気で何処の病院に何日間!とかは申し訳ないですが少しの間聞かないで貰えますか」と綴っていた。しかし入院3日目の17日に更新されたブログで「ブログを読んで色々な方面からの問合せが有りまして」「その内スポーツ新聞等に載るかも知れませんので……それだったら、僕のブログに集まって下さる皆さんにお先に伝えるのが筋かなぁと思いまして」と前置きした上で自身がC型肝炎であることを告白。現在インターフェロンによる治療を受けているが、15日に発熱した以外は元気とのことだ。今週中には退院する予定だという。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top