西川史子挙式、出席した梅宮アンナが「結婚っていいよね」とブログで祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子挙式、出席した梅宮アンナが「結婚っていいよね」とブログで祝福

エンタメ その他
2月14日付け日記
  • 2月14日付け日記
  • ブログに掲載されたはるな愛とのツーショット
 タレントで形成外科医の西川史子が2月14日に挙式を挙げた。彼女の結婚披露宴に出席した梅宮アンナがブログでそのことを「素敵でした!」と綴っている。

 東京・ホテルオークラ東京で行われた西川史子の披露宴。梅宮アンナのオフィシャルブログ「ANNA STYLE」2月14日エントリーの日記でそのことについて書いている。

 日記では「はるな愛ちゃんとは同じテーブルでした」、「山田玲奈ちゃんも一緒で、マラソン話で盛り上がりました。玲奈ちゃんは東京マラソンに出るそうで。。ちなみに私は落選でした」、「テリーさんとは背中合わせで、実はね、私とテリーさん、かなりの仲良しなんですわ」と同じテーブルや近くの席だったタレント仲間のことに触れている。

 そして最後に「史子ちゃん亜細亜君お幸せに 結婚っていいよね」と2人にお祝いの言葉を贈っている。ブログでははるな愛や山田玲奈、テリー伊藤らとの2ショット写真のほか、新郎新婦を囲んでの集合写真もあり、そこには川島なお美や森公美子、お笑いのNON STYLEの姿も見える。和気藹々とした雰囲気の披露宴だったようだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top