「これは本物かも……」投稿映像から“真”と認定された心霊映像を | RBB TODAY

「これは本物かも……」投稿映像から“真”と認定された心霊映像を

エンタメ その他

パラノーマル・フェノミナン
  • パラノーマル・フェノミナン
 5月7日にDVDがリリースされる最新心霊映像「パラノーマル・フェノミナン」を、ShowTimeが4月9日までの10週間限定で独占先行配信している。

 「パラノーマル・フェノミナン」は、全米No.1の大ヒットを記録し、日本でも1月30日より劇場公開中のホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」の恐怖に匹敵する“超常現象”映像を収録。Jホラーの新鋭・白石晃士監督が、投稿された映像の中から“この映像を作ることはできない”と認定した2本の“超常現象”映像「ラブホテル」「パワースポット」を、自らがナビゲーターとなって紹介している。白石晃士監督は「ノロイ」「口裂け女」「グロテスク」「オカルト」などのホラー映画を監督し、今まで多数の“恐怖”映像を手がけてきており、映像の真偽には信頼が置ける。その監督が「これは!」と思った2本の映像が公開されるのだ。はたして、そこに映っていたものは……!?

 利用料金は315円/7日間。ShowTimeでは今後もホラーコンテンツの拡充を進めていくという。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top