テレビで放送禁止になった恐怖映像の数々〜この恐怖に耐えられるか!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビで放送禁止になった恐怖映像の数々〜この恐怖に耐えられるか!?

エンタメ その他
TV放送禁止シリーズ
  • TV放送禁止シリーズ
 GyaOの「バラエティ・ステーション」では、冬のホラー特集「TV放送禁止シリーズ」4タイトルの配信を開始した。

 今回「TV放送禁止シリーズ」として配信されるのは、「きもだめしスペシャル」「金造スペシャル」「恐怖の枝豆」「葬る島」の4タイトル。

 「きもだめしスペシャル」は、スタッフが全国を駆け回り収集した驚愕の心霊写真や、衝撃の降霊「コックリさん」の憑依現象など、今までの心霊ビデオには存在しなかった衝撃映像を紹介する番組。

 「金造スペシャル」は、怪奇ストーリーの大御所・桜金造が怪奇・猟奇話で新境地に挑戦する番組だ。全国から集められてきた身の毛もよだつ話を、都内某所の廃墟を舞台に次々と語っていく。そして恐怖の心霊写真が登場……。送り主不明の呪われた心霊写真とは!?

 「恐怖の枝豆」は、たけし軍団の霊界案内人・つまみ枝豆が恐怖の数々を語り尽くす番組。「葬る島」では、いわくつきの死体を処理するためだけに存在した禁断の島に潜入する……。どの番組も恐怖の連続。最後まで視聴することができるか!?
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top