記憶を失った特殊工作員の秘められた過去とは〜J・チェン「WHO AM I?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

記憶を失った特殊工作員の秘められた過去とは〜J・チェン「WHO AM I?」

エンタメ その他
WHO AM I?
  • WHO AM I?
 記憶を失った元特殊工作員が地球横断、ジャッキー・チェン主演のアクション大作「WHO AM I?」がGyaO!「WarnerTV」で配信開始された。ジャッキー映画でおなじみエンディングでのNGシーンも楽しめる。

 映画「WHO AM I?」はジャッキー・チェンが秘密任務遂行中に記憶喪失になった特殊工作員に扮するアクション大作。南アフリカからオランダまでと世界を舞台に、高層ビル壁面を命綱なしで滑走するなどジャッキーのアクションが炸裂。また日本からは山本未来とフランス国籍を持つ日本出身の女優ミシェル・フェレが出演していることも話題になった。配信期間は2010年4月17日まで。

<ストーリー>
 アフリカ奥地で特殊任務につき、重傷を負った特殊工作員(ジャッキー・チェン)。原住民に助けられ命を取り留めた彼は、記憶を失っていた。“WHO AM I?(僕は誰なんだ?)”と繰り返す彼に、原住民たちは、“フー・アム・アイ”と愛称をつける。現地での生活にも慣れてきたなか、断片的な記憶がよみがえってきた“フー・アム・アイ”は、自分が何者であるかを探る旅に出るが……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top