伊坂幸太郎×堺雅人の最新映画の冒頭17分が無料で先行独占公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊坂幸太郎×堺雅人の最新映画の冒頭17分が無料で先行独占公開

エンタメ その他
ゴールデンスランバー
  • ゴールデンスランバー
 堺雅人の主演で映画化される、伊坂幸太郎最大スケールの作品「ゴールデンスランバー」。2010年1月30日に全国公開される同映画の冒頭17分間の映像がGyaO!にて公開された。
 
 映画「ゴールデンスランバー」は、伊坂幸太郎作品の中で最大スケールの物語といわれる同名小説が原作。監督に中村義洋、主演に堺雅人・竹内結子という“「ジェネラル・ルージュの凱旋」トリオ”によって映画化された。身に覚えのないまま、首相暗殺事件の犯人に仕立て上げられた主人公が、厳戒態勢の仙台市内で逃亡劇を繰り広げるという“無実の男の大逃亡劇”だ。
 
 GyaO!では映画公開に先駆け、緊迫の冒頭シーン17分間の映像を無料で独占先行配信している。配信期間は1月6日までなので、公開まで待てないという人はこの機会をお見逃しなく。また、「GyaO!プレゼンツ『ゴールデンスランバー』全国5大都市試写会」の応募も特設サイトで受付を開始した。こちらの受付は1月5日正午までとなっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top