「U字工事に仕事をとられるかと思った」——お笑いコンビ・響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「U字工事に仕事をとられるかと思った」——お笑いコンビ・響

エンタメ その他
新メニューをアピールするすかいらーく事業本部執行役員本部長の小俣雅彦氏
  • 新メニューをアピールするすかいらーく事業本部執行役員本部長の小俣雅彦氏
  • 謝り美人に紛れ込んで登場したお笑いコンビの響
  • 謝り美人に紛れ込んで登場したお笑いコンビの響
  • 私生活でもよくガストを使用し、ネタ作りをしていた
  • 「U字工事に今回の仕事をとられるんじゃないかと思った」
  • 「そんな目で見ないでよー」と謝り美人を威嚇した後。「謝ればいいの?」「どうもすいませんでした!」
  • ミス学習院の齋藤由佳さん
  • ミス成城の佐野りりこさん
「(もしかしたら)U字工事に仕事をとられるんじゃないかとヒヤヒヤしてました」
9日、すかいらーくが開催した“ガスト「ハミ出るビーフステーキセット」発売記者会見”に登場したお笑いコンビの響は、まんざら冗談でもなかった様子。

 すかいらーくは「ごめんねの日制定委員会」を発足。12月10日を“ごめんねの日”とし、あわせて「ハミ出るビーフステーキセット」(1,048円)を販売開始した。従来提供していた140gに比べて200gとボリュームがあるのが特徴。すかいらーく事業本部執行役員本部長の小俣雅彦氏も「ハミ出しちゃってごめんなさい」と謝った。

 この新商品発売記念会見に登場したのが「どうもすいませんでした!」のギャグでお馴染みの響。「こっちは(U字工事と違って)ごめんねというよりは、すいませんでした、ですから(笑)」「謝るギャグの芸人が、今多いんですよ。ハイキングウォーキングとか。そんなかで一歩飛び出るためには、やっぱりガストの力を借りてガンガン全国に飛び出ていきたい」。セーラー服にスポンサーを付けていきたいと笑った。

 響は私生活でもネタ作りの場としてガストをよく使っていたという。「店にきたら最低3時間はいます。長くて6〜7時間います」と話した。

 会場には、ごめんねの日を記念してオープンした「謝り美人」サイトから、ミス学習院の齋藤由佳さん、ミス成城の佐野りりこさん、ミス成蹊の森本明日香さん、準ミス成城の加藤瑠美さん、高梨麻衣さんも現れた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top