「お金がなくなっちゃいました」——ネトランが休刊へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「お金がなくなっちゃいました」——ネトランが休刊へ

エンタープライズ その他
 出版不況が叫ばれるなか、パソコン関連の雑誌がまた休刊する。にゅーあきばが発行する「ネトラン」が2010年1月号(12月8日発売号)にて、休刊のお知らせを掲載している。「突然ですが、『ネトラン』は今号をもって休刊します」ではじまる挨拶では、「残念で仕方がないのですが、お金がなくなっちゃいました」「ネトラン創刊以来、広告収入ほぼゼロという状態で刊行を継続してきました」という厳しい状況も綴られてる。なお、裏表紙には「あきらめた。」との文字が掲載されている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top