ヒュー・グラント&サンドラ・ブロックが贈る大人のラブコメを | RBB TODAY

ヒュー・グラント&サンドラ・ブロックが贈る大人のラブコメを

エンタメ その他

トゥー・ウィークス・ノーティス
  • トゥー・ウィークス・ノーティス
 好きだと気がついたのは辞表を出したあと!? ヒュー・グラント&サンドラ・ブロック共演のラブコメディ映画「トゥー・ウィークス・ノーティス」がGyaO! Presented by Yahoo! JAPANのWarnerTVで配信中だ。

 一番“ありえない”と思っていたアイツと恋に落ちそう!? 映画「トゥー・ウィークス・ノーティス」は「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラントと「デンジャラス・ビューティー」のサンドラ・ブロックが共演。ニューヨークを舞台に、プレイボーイな男性と真面目でできる女性の恋を描くラブコメディだ。「ラブソングができるまで」の監督や「デンジャラス・ビューティー」の製作総指揮を務めるなど、ラブコメディでヒット作を手がけてきたマーク・ローレンスが監督を務める。

<ストーリー>
 不動産会社を営みリッチで有名人なジョージ(ヒュー・グラント)のもとに、熱血弁護士のルーシー(サンドラ・ブロック)が乗り込んできた。公民館の再開発を中止するのに一役買うように頼むルーシーに、ジョージは法律顧問になることを条件に出す。ところが引き受けた途端、なんでも完璧にこなすルーシーにジョージは頼りっぱなし。ルーシーは遂に我慢できなくなり、「あと2週間で辞める!」と宣言するのだが……。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top